湘南ロードライン

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

携帯Eメールアドレス変更のお知らせ

平成29年1月29日付けで、携帯のEメールアドレスを変更する事にしました。
お昼から夕方くらいには、新しいアドレスを関係者の方にお知らせしようと思います。

現在使用しているメールアドレスは、高校生の頃に設定したものですが、長い上にわかりづらく、手動で入力する際に煩わしいのが変更の理由です。
冒頭の本名部分はそのままとし、後半の長い部分(バスの型式や厨二くさい文字列)を改めて、地名と四ケタの数字を組み合わせたものとします。数字の部分は、現在勤務する会社で私が担当するタクシー車両のナンバープレートに由来します。

新しいアドレスをお知らせする対象ですが、あまり疎遠の人には連絡するべきではないという意見がネット上に沢山あり、現に私も友達だと思っていた人が、いつの間にかアドレスを変える等して音信不通になっているケースがあります。
という事で、本来は登録している方全員に連絡したいところですが、相手によっては「えっ?とっくにアナタなんか削除してるのに、今さら?」というケースもあるようなので、送信するべき相手かどうかは私のほうで判断します。
万一、「友達だと思ってたのに新アドレスの連絡が来なかった!」というケースがありましたら、当ブログ経由でご連絡ください。
スポンサーサイト

| お知らせ | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>