湘南ロードライン

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

香嵐渓に行ってきた

そろそろ紅葉の季節が終わるので、どこか見に行きたいと思っていたところ、のってこ!で香嵐渓から東京へ向かう車があったので、帰りそれに乗る形で行ってきました。

香嵐渓についてネットで調べてみると、物凄くきれいな赤々とした紅葉の写真がたくさんあったので、それなりに期待して行ったのですが、ちょっと行くのが遅かったようで、すでに葉が散ってしまった木が多かったです。
それよりも、屋台やお土産品が充実していて、何というか、お祭りみたいな感じで楽しんできました。

行きは新幹線で、名古屋で降りて少し歩き回ったあと、313系電車と地下鉄と名鉄を乗り継いで浄水駅へ。そこから路線バスで香嵐渓まで1時間ですが、なんと日野リエッセが来ました。以前からトナカイレンタカーのリエッセを運転したいとは思っていたけど、こんな所で乗るとは・・・。



2015-11-23-2r.jpg
2015-11-23-3r.jpg
2015-11-23-4r.jpg
こんな感じで、カラフルな景色に癒されました。この日は祝日だったので人混みでした。



2015-11-23-5r.jpg
2015-11-23-6r.jpg
2015-11-23-7.jpg
このへんでお土産品とかお菓子とか売ってます。



2015-11-23-8.jpg
お好み焼き、クレープ、イカ焼き、あと初めてリンゴ飴を買って食べ歩きました。リンゴ飴は最近アニメでよく出てくるので。



2015-11-23-9.jpg
2015-11-23-10.jpg
2015-11-23-11.jpg




2015-11-23-12.jpg
2015-11-23-13.jpg

秋は終わり、冬が到来しますが、いよいよ青春18切符の季節なので、冬景色を見ながら国鉄電車を追いかけにいこうと思います。今年もあとわずかですが、お楽しみはまだまだあります!

| 旅行・ツーリング | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>