湘南ロードライン

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大型二種免許、交付!

無事に教習所を卒業して、あとは二俣川の試験場で視力検査と学科試験をやるだけとなりました。

視力検査は、相変わらず深視力が掴めず、テキトーにボタンを押してしまいましたが、合格しました。

続いて学科試験。
この日のために、書店で買った二種免許対策ドリル2冊を丸暗記してきました。
教習所の授業だけではどうも不安があるのと、やはり受かるための勉強と言ったら、ひたすら過去問やそれに似たドリルを丸暗記するのが一番なので。

15時40分に合格発表。
おおー!受かった!!

2階で免許証の写真を撮ったあと、しばらく待たされてやっと免許交付!
教習所入校から7ヶ月たってしまいましたが、やっと念願の大型二種免許、取得できました!
次はけん引に挑戦したいな。
スポンサーサイト

| 大型二種免許 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>