湘南ロードライン

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

暗闇のゴーストタウン

ここ数日、地域ごとの計画停電が実施されていますが、夜間に灯りの一つもない市街地は初めて見ました。
この状況でロードバイクに5000円くらいの強力LEDライト(単三x4)をつけて、藤沢・鎌倉を走り回ってみたけど、やはり自転車のライトでは照らせる範囲に限度があり、そこを時速40キロで走るのは、夜間の箱根を下るのと同じくらい危険が伴いました。

それにしても、マジでゴーストタウン!って感じでしたね。
さすがに駅周辺は人や車が行き交うものの、少し駅から離れると人が少なく不気味ですね。
そんな場所を一人ロードバイクで走っていると、なんというか、世紀末を感じました。

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>