湘南ロードライン

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「のってこ!」早くも応募がくる

横浜→金沢の募集を投稿したのが23日ですが、早くも翌日に応募がきました。
サイトの募集状況を見ていると、東京―大阪以外の募集は一人くるかどうかという状態ですが、1500円という格安条件が良かったのか、まだ出発まで一ヶ月弱あるにも関わらず応募がきました。
初めての募集としては、上出来だと思います。

友人にも「インターネットでヒッチハイクできるサイトがあるんだけど・・・」と話してみたものの、あまり関心はないようで、「俺だったら事故やトラブルがこわいから、他人なんか絶対に乗せられない。」「乗せてもらうにも、ツアーバスだって事故が起きている状況で、他人の運転なんてとても信用できない。」との事でした。残念ながら、現代の日本ではこれが一般論ですかね。
友人もそうですが、家族にも到底理解は得られないと思いました。やはり、初対面の人とドライブというのには賛否両論あるのが現状です。なので、親にはこの事を話していません。
時代が変われば、こういうのも少しずつ受け入れられるのでしょうか。
スポンサーサイト

| のってこ! | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>